募集要項
エントリー方法 / 採用の流れエントリー方法、採用の流れ
仕事データ募集職種・分野、仕事内容
採用データ勤務地、勤務時間、選考方法、提出書類等

エントリー方法/採用の流れ

エントリー方法 エントリーフォームにて応募して下さい。 マイナビ2025
選考ステップ 【会社説明会】
事業内容の説明や座談会(質疑応答)を行います。
   ↓
【選考会】
グループワーク、作文
   ↓
【一次面接】
面接・適性検査
   ↓
【最終面接】
面接(役員)
   ↓
  内定

「採用窓口」
電話:042-755-5655
メール:recruit@oliverg.jp
受付時間:午前9時~午後6時(水・日曜日定休)

仕事データ

応募資格
    ■大学卒
    ■普通自動車免許を習得しているか、年内に習得可能である事
募集職種・分野
    ①ルームアドバイザー業務
    ②不動産売買業務
    ③不動産管理業務
    ④不動産企画業務
    ⑤建設業務(一級建築士事務所)・大規模修繕業務
    ⑥営業支援業務(広報・経理・人事総務)
仕事内容
  • ①ルームアドバイザー業務
    アパマンショップでおなじみの業務です。
    人生で初めての一人暮らしなど、賃貸のお部屋をお探しのお客様のために、お部屋探しをお手伝いさせて頂く業務です。
  • ②不動産売買業務
    思い出の詰まった大切なご自宅やアパート・マンション・土地などを売りたい、人生のスタートとなる大切な家を買いたい、そんな方がお客様です。
  • ③不動産管理業務
    ご両親から大切な資産を受け継いだ大家さん、ご家族に大切な資産を引き継ごうとお考えの大家さん、大切な貯金でアパート投資をされた大家さんなど、アパート・マンションを持っていらっしゃる方がお客様です。
    『大家さん』が持つアパート・マンションを1番良い状態にすることを、大家さんと一緒に考えご提案する業務です。
  • ④不動産企画業務
    空いている土地の大家さんがお客様です。ご家族から引き継がれた大切な土地を有効に活用し、収入にするための対策を企画し、最適な活用方法を提案致します。
  • ⑤建設業務(一級建築士事務所)・大規模修繕業務
    アパート・マンションの大家さんがお客様です。建物を良い形で維持できるよう、建設・修繕・改善工事を行います。
  • ⑥営業支援業務(広報・経理・人事総務)
    WEBサイトの製作や管理、オリバー通信などを通して広報活動を行う広報業務、売上管理などの経理業務、人事総務業務など、バックヤード業務を通して営業支援する業務です。

採用データ

勤務地
  • ①ルームアドバイザー業務
    相模原市・横浜市・町田市・大和市・座間市
  • ②不動産売買業務
    相模原市
  • ③不動産管理業務
    相模原市(本社徒歩4分)
  • ④不動産企画業務
    相模原市・東大和市・調布市
  • ⑤建設業務(一級建築士事務所)・大規模修繕業務
    相模原市(本社徒歩4分)
  • ⑥営業支援業務(広報・経理・人事総務)
    相模原市
諸手当 残業手当、資格手当(宅地建物取引士ほか)
※営業職は個人インセンティブ制度あり
昇給 年1回(11月)
賞与 年2回(6月、12月)
※営業部門は決算賞与別途あり
休日休暇 年間休日110日 ※週休2日制(シフト制)
季節休暇(夏季4日、年末年始6日、GW4日)、特別休暇、有給休暇
初任給 大卒 月給223,000円(交通費全額支給)
福利厚生 退職金制度、海外研修旅行、資格取得時祝金制度、 社員旅行(国内・海外)、不動産関連社員割引制度他
教育制度 各種セミナー等への参加費用支援、各種資格取得への援助
募集予定人数 6名
募集学科 全学部全学科
選考方法 グループディスカッション、作文、面接
提出書類 履歴書、卒業見込証明書、成績証明書